油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

有名なアヒルちゃん    2018.06.14更新

先日、素敵なウェディング似顔絵を描かせていただきました。

お子様もご一緒に描かせていただいたのですが、某有名なアヒルちゃんがお好きとのことで、
有名なアヒルちゃんのお洋服を着ている姿で描かせていただきました。
背景には某お城を描かせていただいております。

嬉しいことにコメントもくださいましたので、掲載させていただきます。
大切な日の似顔絵を描かせていただき、ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

届きました!!とても、かわいくて嬉しいです!!


aiueo2.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »


Copyright © 2017 似顔絵かつん. All Rights Reserved.