油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

金魚さん    2020.03.20更新

産休に入ります前に、金魚さんの似顔絵のご注文をいただきました。
金魚さんの似顔絵を描かせていただくのは初めてでしたのでドキドキしながら描かせていただきましたが、3匹様の特徴をしっかり観察しながら楽しく描かせていただきました。
背景も、金魚さん達が楽しく過ごせるようなものを意識しました。

大変ありがたい事に、お客様からもコメントをいただきましたので、掲載させていただきます。
大切な金魚さんを描かせていただき、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色がつくと下絵の時以上に3匹の特徴がよく描かれており、とても感動しました。

3匹が立て続けに病気で亡くなり、悲しい毎日を過ごしておりましたが、この絵を見るとこの子達がいるようでとても嬉しく、元気が出てきました。

これからはこの絵を励みに毎日頑張っていきたいと思っております
本当にありがとうございました。


20200320_230621.jpg

« 前のページへ || 次のページへ »


Copyright © 2017 似顔絵かつん. All Rights Reserved.