油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

産休に入りました    2020.03.20更新

徐々に暖かくなってきまして、いよいよ春がやってくる季節ですね。

この1〜2年でかなり身の回りの環境が変わってきまして、
似顔絵の納品をするのに精一杯で中々ブログを更新できずにおりました、、。
不甲斐ないです。

先日から産休に入らせていただいております。
元気な赤ちゃんを産んで、また似顔絵を沢山描けるように頑張って参りたいと思います!
似顔絵の受注が出来ない分、今まで描かせていただいた似顔絵をアップしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

« 前のページへ || 次のページへ »


Copyright © 2017 似顔絵かつん. All Rights Reserved.