油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

ペットさんとの似顔絵    2018.03.02更新

先日、素敵なカップルさんと可愛らしいペットさんの似顔絵を描かせていただきました!
フェレットさんは初めて描かせていただいたのですが、とても楽しかったです!
嬉しい事に、コメントも頂きましたので、掲載させていただきます!


ーーーーーーーーーーーーーー

かっつんさん


今回は素敵な似顔絵ありがとうございました!

こういったカタチで似顔絵を描いてもらうのは初めてで不安もありましたが、最後の最後まで、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せすることが出来ました。

正直、HPに載っているモデルはわんちゃんが多かったので、フェレット2匹、描いていただけるか不安でしたが、快く描いてくださり、2匹とも飼い主でさえ気付かないような細かい特徴を掴んで、驚く程そっくりに描いてくださって、本当に感動しました。
私と彼は髪型や髪色を変えてしまいましたが、笑えるほどそっくりで、全て希望通りに仕上がっていて嬉しかったです。本当に、本当に素敵な絵を、ありがとうございます。

彼も想像以上に喜んでくれ、2人で「どこに飾ろうかー」なんて相談しながら楽しく記念日を過ごすことが出来ました。
結局、リビングの一番目立つところに飾りました。見るだけで幸せな気持ちになれます。絵に描いて頂いたような素敵な笑顔で、ずっと2人で仲良くいたいなぁ、と思えます。

また何かあれば、かっつんさんに描いて頂きたいと思っています!今回は本当にありがとうございました!!

ttt.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »


Copyright © 2017 似顔絵かつん. All Rights Reserved.