油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

油絵画家として培ってきた画力を生かした一枚の絵としてクオリティーの高い似顔絵をお届け!似顔絵かつん

米寿のお祝いに描かせていただきました!    2017.06.01更新

似顔絵サイトのオレンジスマイルからのお問い合わせで、米寿のお祝いの似顔絵を描かせていただきました!

笑顔が素敵なおじいさま、おばあさまとお子様のお写真を送っていただき、仲の良い温かい雰囲気を大切にしながら描かせていただきました!
ありがたいことにコメントもいただけましたので、こちらに載せさせていただきます!!

〜〜〜〜〜〜

米寿のお祝いにひ孫との似顔絵をお願いしました。
下絵の段階で可愛くて、完成品は本当に良く出来ていて凄く嬉しかったです!!
みんなとても喜んでくれて、素敵なプレゼントが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会があればお願いします♬

〜〜〜〜〜〜

大切な思い出を描かせていただきまして、ありがとうございました!!

kattun5004.jpg


« 前のページへ || 次のページへ »


Copyright © 2017 似顔絵かつん. All Rights Reserved.